見出し画像

夏のレッグウォーマー

レッグウォーマーといえば。。。

どうして?寒い時期でもないのに?

そうなんです。裸足で過ごしたい!暑いんだから足の裏ひんやりしたい!と、そのような方にこそ”レッグウォーマー”をしてほしい。もちろん、暑い時期なので、足首やひざまでしっかり温める必要はありません。

レース編みのような、例えば、アームウォーマーとしてはもうお役御免、そんな代わりになるものでもOKです。足首にぽふっとかかっているだけで十分な役割を果たせます。

生理痛がひどい方、腰痛がひどい方(男性も)…特に腰痛ひどい方…夏のコルセットは暑いですよね。そんな方にはぜひ一度試してほしいのです。夏の外出で、レッグウォーマーは確かに目立ちますよね。なので、家の中にいる時だけ。たったのこれだけ。

わたしは、これで生理痛がぱったりなくなりました。女性にとっては生理痛がなくなるなんて万歳ものです(笑)。毎月、「ああ、もうそろそろだ、お腹痛いし憂鬱だ」なんていう思いはもう終わりましょう♪

わたしの祖母も母も、たしかによく言ってました。「首」のつく箇所冷やすべからず。。。そのとおり!身をもって実感です!

#生理痛に悩み #生理痛改善 #女性の悩み #腰痛改善  #習慣にしていること

この記事が参加している募集

よろしければサポートを宜しくお願いいたします。いただきましたサポートは活動費および動物保護団体への寄付として使わせていただきます。