🫀

理由もなく死にたくなる夜が誰にでもあるよね。
一時の感情に左右されず生きる力を身に付けたい。

明日からまた頑張ろうって自分と約束した翌日にもう堕ちてる。

私、雨の音と匂いが大好き。
上階の部屋のシャワーの音が聞こえてくる。
自分の心臓の音も聞こえる。

洗濯物回さなくちゃ。
仕事の準備もしないといけない。

地元に戻ってきたあの日から腕を傷つける事はなくなった。父親にバレて殴られたから。見えない所なら大丈夫と思い太腿を傷つけるようになった。でも結局そこも母親にバレて頬を打たれた。

もうやめた。どっちも。
でもどうしようもなく衝動に駆られる夜がある。
私だって好きで自分を傷つけていたワケじゃないよ。死にたい気持ちを殺すために、自分を守るためにやっていただけ。

自傷行為を絶ってからはピアスの穴が増えた。
それで自分を誤魔化していたんだけど、最近どうも誤魔化しが効かなくなってきたの。死にたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?