見出し画像

神や仏より、Twitterのフォロワー

相変わらず頭がおかしいです。生活習慣は言わずもがな悲惨な状態ですし、首吊りが頭にちらちらしてるし。
とても悲しいことがありました。自慢するほどの事でもないですが、私が使っているTwitterアカウントのおすすめ欄は割と誰に見せてもいいくらい平和で良かったんですよ。今日までは。
今までは、フォロワーさんのツイートに加え、猫や犬や写真(旅館、温泉、階段、など)とかの自分が好きなツイートしか流れてこなかったんです。
でも、今日見てみたらどうでもいいようなbotツイートとか海外の課金垢の動画ツイートとかが沢山流れてきて、本気でしんどくなりました。(しにたい)
まじでしんどい、今までが良すぎただけに本当に落ち込んでる。やばい。ブロックしてもブロックしても見たくないツイートが流れる。苦しい。

(追記)なんか普通に直りました。よかた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?