見出し画像

頓服忘れた💢

こんばんは(涙)
今病院の待合室にいます。腕を深く切ってパニックになり、母に電話したら、病院に行った方がいいということでタクシーで病院にやってきました。(本当は学校の保健センターに行くつもりだった)今現金3000円しかありません。死です。後から払いに行くことも出来るそうです。なんで急にこんな事になったのか自分でも分かりません。
腕に心臓があるみたいでドクンドクンしてます。病院に着いて、これは大事になってしまったぞ…ということで肉をスパッと切りました。腕が血だらけです。痛いです。もう大学には通えないでしょうか…家族や病院の先生に申し訳ないです。緊急外来で待たされてる間にもまた切りたくなっています。時間早く。学校も楽しかったし、ノリノリでウーバイーツで黒ごまプリンのクレープ注文してたのに…
今日のコンピュータ演習ではオススメの本を紹介するというものだったので、もちろん!「卒業式まで死にません」を書きました。自分の病気のことも触れつつ。みんなが見るそうなので、勇気を出して書きました。
呼ばれました!腕血だらけになったまま、先生にいつ切ったの?とか何回目?とか御家族は?病院には通ってるの?とか聞かれました。さっさと治療しろください!!
ちょっと偉そうな先生が来て「これは縫った方がいいかなぁ」と言っています。ハピネス!!!あやちゃん!!私も縫うことになったよ♡ということで、4針縫いました。ずっとガン見してました(笑)嬉しい~~もうリストカットの目的は果たしたので、もうしないと思います。(多分)(いや、するな!!)
そしてそして!!!予定がたんまりと埋まっていきました!!明日は精神科🎶来週は抜糸です🎶紹介状を書いてくださいました~~ベッドで横になっている時に「ここの病院って精神科ありますか?」と聞くと「ありますよ」とのこと。満面の笑みで「行きたいです!!!」というと「行こうぜ行こうぜ~」と言われましま(笑)ウケます。
病院はどれだけ待ち時間が長くても心地よいです。少し寒いですけど(半袖💦)
そうです!!私にはプロジェクトの課題が残っているのです。今からバスに乗って帰って急ぎます汗
お腹すいたし、なんか食べて帰ろうかな♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?