見出し画像

マルシェの準備

記事の投稿、お久しぶりです

最近なにかと忙しくて、来月2月に3週間の間に3回もマルシェに出ることになり、作品作りに追われてます。全然楽しくて苦ではないので良いのですが

マルシェをするにあたって色々準備しなきゃいけなくて、今日はテント、テントの重し、机、椅子などを購入してきました。

色々準備していると、先輩作家さん達がどれほど準備から作品作成など大変な事をしているんだな、と実感しました。

その中に私も入るとなって若干緊張しています笑

まぁこんな感じで、委託先の商品、3回のマルシェで出す商品、を頑張って作成中です!

少しでも色んな方に私の作った商品を見てもらえる機会がある!と思うと緊張もありますが楽しみでもありますꕤ*.゜

では、また!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?