見出し画像

マルシェデビュー

2月8日、マルシェデビューしました!!
直前になって緊張してました。それまではルンルンだったんですがね笑

今回はパン屋さんの前でマルシェをしたのですが、なかなかパン屋さんにもお客様が来なく..…先輩作家さんと「みんな今日はパンの気分じゃないんだとうね笑」と話してました。でも私にはこのまったり感が合うなぁ..…と思って次第に緊張感もなくなり、楽しかったです!先輩作家さんから色々アドバイスをもらったり、他のマルシェの事を教えてくださったり、とても勉強になった1日でした。

先輩作家さんから「もっと値段上げてもいいかもね」と言われたのが嬉しかったなぁ..…。あ、私の商品は自分が思っている以上に魅力があるのかなと思えました。売上自体はお客様があまり居なかったのですが、ぼちぼちでした。私は自分の商品を直で見てもらえただけで嬉しいのに購入までしてくださる方がいた事にもう嬉しさがMAXでした。

とても疲れたのですが、それ以上に楽しかったのが私の中では嬉しかったです。もしマルシェをしていて苦だったら続けていけないので。今月は後2回マルシェがあり、3月は3回マルシェの予定です。体調も良くしてまだまだ頑張っていこうと思います!!取り敢えず「すっごく楽しかったです」


〜私のディスプレイ〜

まだまだ頑張るぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?