私が末代だ!!!!!

家で何かしらの作業をしている時、私は常に限界で稼動しているせいか、居眠りをしてしまうことがある。

いわゆる、意識が飛ぶ、というやつである。

そう診断されたことがないので、“そういう病気”ではないとは思うのだが、シンプルに私は体力がないせいか、その日に何時間寝ていようが関係なく常に眠気と戦っているのである。

ゴリゴリに生活に支障が出ているのだが、病院で何も診断されていないので私は健常者だ。

居眠りをしてしまって、目が覚めたとき、私は身体中の汗腺から汗が噴き出す。

500メートルくらい走ったんですか?というくらい汗をかく。

私は寝ている最中に身体中から水分が抜けていく体質らしく、起きたら必ず脱水症状ギリギリになっている。

なぜこんな体質なのに健常者として生きているのがよくわからない。

でも病院で何も言われてないし……。

たたでさえ私はアレルギー体質で常に鼻水が分泌されるし、頻尿なので人よりもトイレに行く頻度が高いので、水をたくさん飲まなければいけないのである。

その上、アルコールにも弱いので、お酒を飲んだら飲んだお酒の倍の量の水を飲まないと気を失うし、口内は常に唾液が出っぱなしなので、水を飲まなかったら私は3日ももたずに1日で死ぬと思う。

そんな放水体質なのだが、しかも若干肥満体質というクソ身体。

そのうえ耳垢がネチョネチョなのだからやってられない。

ついでに目も悪いし歯並びも悪いし背も低い。

おまけに頭も悪いと来たもんだ。

こんな遺伝子を後世に継いではいけない。

23年生きてまだ童貞なんだし、多分私は何の努力も覚悟もしなくても結婚しないだろうし、子どももできないと思う。

責任を持って私が末代になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?