“毎日投稿”の質

noteのホーム画面に“今日のあなたに”という欄がある。

どうやら私に合わせて持ってきた記事たちらしいのだが、どうやらnoteくんは私に意識高い系の記事を読んで欲しいらしい。

noteを毎日投稿しているくらいで人生が好転するわけないだろ、アホか

毎日投稿の意義とか、ウケる記事とはどんな記事なのか、とか、そんな内容ばっかり出てくる。

“毎日投稿を始めました♪”みたいな人の普段のその毎日投稿しているらしい記事を覗いてみた。


めっっっっっちゃしっかり書いてる。

しかも意識高い系。

noteで成功する方法とかビュー数を稼ぐ方法みたいなことを毎日書いてる。

暇なんか???

私はnoteの毎日投稿頑張って頑張ってこれやぞ???

仕事とかしてないんか??

仕事してないからnoteで人気になろうと必死になっている???

私の記事見てみ???

こんな記事しか書いてないからフォロワークソ少ないやろ???

笑えよ

おい

笑えばいいだろ

研究室で馬車馬のように働いている大学生のnoteだぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?