見出し画像

日記|2024.09.19

毎週木曜に日記を投稿するはずが、なかなか出来ず。
木曜の夜は体力切れで寝落ちしちゃう。

9/13(金)

はじめてすき家のドライブスルーを利用した。
夫がすき家のカレーを食べたいと言っていたので。

夫と出会うまで牛丼を食べる機会が無かったから、いまだに吉野家とすき家の違いがわからない。

すき家付近のドラッグストアでラクサ味のカップ麺を発見。家にあったラスイチを夫に食べられてから約1年。どこにも売ってなくて悲しかったんだよな。嬉しくて4個買った。もう夫にはあげない。


9/14(土)

夫と滋賀へ旅行。
この日は竜王のアウトレットに行った。
わたしは何も買いませんでした。
服に興味がない。

道中で食べたメロンパンアイス。
アイスたっぷりで嬉しい。
ビールとハイライト 湖南
お店の人が優しくて、頼んだ料理すべてが美味しかった。特にとんぺい焼きが推し。
フレンチトースト、ピザトーストも美味しそうだった。家の近くにこのお店が欲しい。


9/15(日)

ついに念願の信楽陶苑たぬき村へ。
たぬきがいっぱいいて天国だ。

きゃわ
きゃわ
上目遣いのたぬきが好き

たぬき作りコースを体験してきた。
自由にゆるく作れてよかった。夫もニコニコして楽しそうでした。

左がわたしのたぬき。
ほっぺを付けて、右下に「わっしょい」と署名しておきました。届くのは2月頃。どうかご無事で。


9/16(月)

生理が来た。今月も妊娠せず。
とりあえずお酒が飲める健康状態に感謝して、
昼間からお酒を飲む。


9/17(火)

疲れた。連休明けでやる気が出ない。

揚げ物とご飯をもりもり食べたいとリクエストがあったので、頑張って揚げました。とっても喜んでくれたので良かった。鼻息を荒くして食べてました。


9/18(水)

会社の駐車場におびただしい数のカラスがいて怖かった。何かの前兆か。
今日はばたばたしながらも仕事が進んで良かった。


9/19(木)

生理のせいか眠くてだめでした。
頭痛、腹痛、眠気、倦怠感。
帰宅後即寝。


今週もまた三連休なのがありがたい。
たくさん寝よう。ではでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?