見出し画像

タイムラインに青空を

SNSを開いても、自粛で気が滅入るようなニュースが多いので、なにか気持ちが明るくなるようなことはできないかなと考えました。
私は写真家なので、写真を撮ろうと思い、3月の上旬から、新しいTwitterアカウントを作って、青空の写真だけをツイートしています。

こんな写真や、

画像1

こんな写真が流れます。

画像2

最初は日中に撮影した空の写真だけをアップしていましたが、いまは日が暮れると、夜の青空をアップしています。

画像3

桜の時期には、青空と桜の写真も。

画像4

よかったらフォローしてみてください。
今日みたいな雨の日も、雲の上にいつも青空はあります。


写真や記事を楽しんでいただけたら嬉しいです。記事や写真を気に入っていただけたら、スキ(左下の♥)を押していただけると励みになります。