幻聴さん、やめて

どうも、すいれんです

記事名の通りまた幻聴が酷くなってきた。統合失調症ならでは(??)なのかな、まぁなかなかキツいですね〜、イヤホンで音楽聴いてるけど頭の中がうるさい+動悸がするな。これこそ体調不良だね。体調管理もできない自分が情けない。

幻聴のほとんどがこれから、将来の事ばかりで不安が増すだけの言葉ばかり。婚約者さんの事も何かと言ってくるし、もうやめてよ。

疲れが溜まってるのかな?うん、そうだよね?もはや自分がわからないから、答えもヒントもない。ちゃんと客観視できたらいいのになぁ……(自分のね)

と、統合失調症の一部の症状愚痴でした。
最後まで読んで下さりありがとうございます


拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝