我が家のアイドル

タイトルの通り、我が家にはアイドルがいる

ミニチュアダックスフンドのワンちゃんだ名前は「りりー」通称「りーちゃん」

もぉー、美人さんでおてんばで、可愛すぎる!!
(親バカ自信あり←)

今はヘルニアにより足があまり動かないが
歩行器やロープで頑張って歩いている

動物病院の先生も「早めに良くなるかもね」と!!

もう、何をしても可愛すぎて、可愛すぎて
また、笑顔が増えた。ありがとうね

まだまだ一緒に歩いたり、じゃれたりしよーね

我が家のアイドルについて独り言ですね笑

拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝