見出し画像

自分の資格を......



どうも、すいれんです。



今回はこれからの記事についてです。



私は複数の資格を持ってます。
その中で野菜スペシャリストという資格があります。


しかし未だちゃんと資格を活かせていません。



そこでこのnoteにて少しでも活かせたらなぁ、と思いこれからちょくちょく記事にしていきたいと思います。


ただ自分が資格を活かせたら、という訳ではなく記事を見て下さった方の生活に役立つように工夫して更新していきたいと思います。



たまに有料記事も書こうかと思います。


これからもよろしくお願いします。



最後まで読んで下さりありがとうございました。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝