挨拶から始まる1日

どうも、すいれんです


「おはようございます!」


つぶやきでも「おはようございます」しましたが、記事でも、書くという2回目の挨拶になりました笑


いきなりですが、挨拶って大事ですよね


今現在も絶賛引きこもりな私ですが、婚約者さんである彼氏さんしか「おはようございます」を言い合う方がいません。



「でも言いたい!」


何故ならば今日1日のスタートきりたいのと、今日も1日をマイペースに頑張るぞ。


という意味合いで、やはり「挨拶」したいなぁ〜と思ったんです。


だから、これからはなるべく挨拶をしたいと思います。


では、今日3回目の……笑


「おはようございます、今日もよろしくお願いします!」





拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝