見出し画像

本書きました📘

この度、Zennというアプリ内で本を書きました。

内容として、「HTML・CSS未経験の方でもポートフォリオが作成できる」という本です。

なぜこのような本を書いたかというと、僕自身が未経験の時、「サイトを作りながら基礎が学べて、かつそのままポートフォリオが作成できる」という動画や教科書がなかったからです。

「どうせ学習するなら、それが成果や形になる教材はないかな」と未経験の時に感じていたので、それであれば自分で作って未経験の方の力になれればなと思って書きました。

過去の自分が欲しかった本を作成したので、未経験の方にとって参考になる本だと思います。

ぜひ一度手に取ってみてください。


僕の記事がいいなと思っていただけましたら、ぜひサポートいただけましたら幸いです!今後さらに良い記事が書けるように頑張ります!