見出し画像

リピ買い 私のメルカリ推し商品


主婦、主夫に限らず学生さん、一人暮らしのみなさん、仕事で食器の洗い物をしているみなさんお疲れ様です。

私は食器洗いが大の苦手です。そんな私を助けてくれるメルカリグッズ、コスパ、耐久性、清潔感を保てる心強い商品をこっそり教えます。

それは「ダスキンスポンジ〈抗菌タイプ〉ちょっと長めで、丈夫で長持ち」です。

カラフルと渋めの色があります



ご近所さんから初めてこのスポンジをいただいたときは、その耐久性にびっくり。

とにかくヘタレないのです。何度使っても形が崩れず、安心してガシガシと洗い物ができます。

さらに、このスポンジの抗菌タイプであることが、私にとって大きな魅力のひとつです。いつも清潔を保てるので、衛生的にも安心です。価格もリーズナブル。

毎日の食器洗いが少しでも楽しくなるような、そんな小さな幸せ。私のように洗い物の時間が思わず短く感じられるかもしれません。

お薦めです。

#メルカリで見つけたもの

この記事が参加している募集

家事の工夫

#メルカリで見つけたもの

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?