見出し画像

自己紹介


ご挨拶

初めまして!現在カナダに住んでいる翠(Sui)と申します。

カナダに来てからまだ約3ヶ月しか経っていませんがどのような準備をしたのか、カナダ生活のことなど旅日記のように書き留めていきたいと思います。

カナダに来るまで

三人兄弟、兄二人の末っ子で、まぁみんなに守られながら育ってきまして、
周りからはよく末っ子っぽいわぁとよく言われます😅

そんな私は昔から周りに影響されやすく海外に憧れたのも母の影響で、母は20歳の時にバックパッカーとして何ヵ国も周り、子供の時から母の体験談を聞くのが好きでした😊
その内容が、やばぁ!!😦という反応しかできないぐらい、日本に住んでたら想像できないような経験談ばかりで、、、
でもその時の話をしている母の顔がキラキラしていて

わぁ、かっこいいなぁ!!✨
私もいつか海外行きたいなぁ

と思った時に海外に興味を持ち始めました。

それから数年後、お金を貯めてカナダに来ることができました🇨🇦

海外に住むことはとても大変だと実感していますが、ドキドキワクワク
楽しみながら乗り切ります😁

最後に

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
これからの私の成長も見守っていただければ幸いです。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?