見出し画像

本質的なシンプルな物が好き

中高生の頃から今思えば品のある、シンプルな服装をしてるカッコいい女性が憧れだった

素材のいい黒い服、上品なブランドのシンプルな鞄、綺麗な品なある靴、帽子、眼鏡とか。
そしてシンプルなアクセサリー、でも100王道じゃなくて外れてるアクセサリーや、鞄を身につけたり

とにかくシンプル!!!!そして品があること。
でも頭おかしい外してる感じもゆずれない!!
けど基礎は本質的なシンプルな物がすき。

大好きな根本というものはずっと
変わらず、自分の中にいるんだぁと思う。

そしてそれを自分が身につけた時に
『テンションが上がる物』ということがすごく大事。それを身につけてる自分を鏡でみたときに上がるかどうか。

本当に好かどうかは着てみてものすごく感じてわかるような気がする

服や、身につけるものがシンプルがいいのはもちろんだけど

人間関係や、生き方、生活、美容、など身に回りのこともシンプルが一番すき

そしてそれが一番生きる上で楽と感じる。

もっとシンプルに楽に、いつも自分の心を整理整頓して、毎日生きてたら、誇りも溜まるから、ちゃんと心も掃除してさ、生きていきたいシンプルに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?