見出し画像

2月の振り返りと3月の目標

ものすごく久しぶりのnoteになりました。
気づいたら2月が終わり3月になりましたね。
毎月恒例にしたい、先月の振り返りと今月の目標をしていきます!

ちなみに1月の振り返りはコチラ▼

- 2月の目標-

・週20時間の勉強時間
・簿記3級合格
・本を読む
・英語、韓国語の勉強をする
・寝坊しない

- 振り返り-

Good

・本を読んだ!(読了はできなかったけど)
・1日5分だけでも英語、韓国語の勉強ができた!
・暴飲暴食をしなかった!
・副業先ができた!

Bad

・週10時間しか勉強できなかった
・簿記を受けなかった(理由あり)
・生理前になると頻発する寝坊、、、
・ストレッチ、筋トレをサボった

こんな感じです!
なんか、1月から成長しているのか不安になりますね、、笑
12月には全部できた!と言えるようになりましょう!笑

簿記については、12月に勉強して1月サボり
でもいけるかなと思って、模試みたいなのを受けたら全然ダメで
ちゃんと勉強しないと!となり伸ばした感じです。

- 3月の目標 -

・週20時間の勉強
・簿記受験
・ストレッチ、筋トレする
・早起きして朝活する
・本読了する

こんな感じですかね!

暖かくなったっり、寒くなったり
今の季節は何?っていうような毎日ですが
体調にきをつけて3月も頑張りましょう!

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,051件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?