見出し画像

1月の振り返りと2月の目標

寒くなると肩こりがひどくなるので
日々、姿勢に気をつけて過ごしています。
こんにちは、Suiです。

もう1月も終わり2月になりました
特に大きなことがあったわけでもないのに
時間が過ぎるのが早すぎて
何も達成できないまま1年が終わるのでは、、、と
焦っています。

そんな焦りを少しでも減らせるように
1月の振り返りと2月の目標を決めたいと思います。

- 1月 -

Good
・勉強の習慣づけが3割くらいできた
・副業先が見つかった
・昼間寝過ぎて寝れないなんてことが少なかった

Bad
・週20時間以上の勉強時間を確保できなかった
・簿記を受けなかった
・寝坊する日があった
・デザイン制作ができなかった
・本を1冊読みきれなかった

こんな感じですね

こう見ると
”意外と出来てたじゃん!自分えらい!”ってなりますね
自分に甘過ぎるかもしれませんが

何より副業先が見つかったことで
年始にたてた”副業収入を安定させる!(5〜10万円)”っていう
目標が達成できました!

2月から勤務開始で実際に振り込まれるのは
3月になりますが
それでも嬉しいです!

年始から良いスタートを切れたので
次は2月の目標を決めたいと思います。

- 2月 -

・週20時間の勉強時間
・簿記3級合格
・本を読む
・英語、韓国語の勉強をする
・寝坊しない

以上!5つです!

優先順位としては
・勉強時間の確保
・簿記3級合格
・寝坊しない
が第一です!

他の2つは”暇だからやるか〜”
くらいのゆる〜い感じでやって
気づいたら達成してたくらいの感覚でやりたいです。

一番理想は
ただゆる〜っと続けていたらそれが大成しました
みたいな感じです笑

寒い中、毎日起きて仕事行ってる自分偉いぞ!
2月も体調を大事に頑張りましょう!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,703件

#今月の振り返り

13,051件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?