見出し画像

提供したい!

ボーカル音源の配布

サブスクリプションサービスで利用していると、物凄い量の音楽が世に放たれていることを急に自覚することがあります。
その際、僕も沢山リリースしたいなと思うのですが、歌詞を書くのに時間がかかるので現実的とは言えず、どうにかできないかと考えていました。
そして、これまで自分がリリースした曲のボーカルが入っていない音源を配布してみようと思いつき、リンクよりDLできるようにしました。
ラップを乗せたり、合わせて歌ってみたり、一部をループさせてみたり、お好きな楽しみ方で遊んでください。
もしよかったら、どこかに発表される際には"Keiske Toumoto"でクレジットに残していただけると生きた証になるので嬉しいです。
(KeiskeのUが抜けているのはわざとです)
このページからひとまず2曲ダウンロードできます。
https://www.s-u-h-m.com/freebeat

提供も始めます

合わせて、最近になって関心が出てきたことから楽曲提供のご依頼も承ることにいたしました。
ロック(特にリフもの)やヒップホップのようなカッコいい感じのもの、アンビエント等の落ち着いたものを作るのが得意です。
制作のご依頼は無償ではお受けできませんが、予算等のご都合などはご相談いただければと思います。
その他、お気兼ねなく何でもお問い合わせください。
※1曲あたり1週間程度いただきたいです。

問い合わせ: bideorecords@gmail.com

自己紹介

最後に初めての方に向けて簡単にこれまでの活動を説明させていただきます。
僕はもともとKidori Kidoriという名前のロックバンドでギターボーカルと作詞作曲編曲をやっており、3人組で同期は使わずに様々なタイプの曲を作ってきました。
現在はSuhm(サーム)という名前のソロプロジェクトで音楽活動をしています。
ジャンルは尋ねる人によって回答が異なることが多いので、現代的なポップスということにしておきます。
今年アルバムをリリースする予定です。


あと、まだ楽曲を発表できていないですが、カメラマンの橋本塁さんが発起人で、
ドラムにCinema Staffのクノさん、ボーカルに元BiSのAyanaさんの4人でユルく活動するKASVEというバンドをやっています。
僕はギター、作曲ときどきボーカルです。

趣味は漫画、映画、CG作成のインドアハードコア。
ギターを始めたキッカケは、粗大ゴミ置き場で拾ったから。
こないだ初めてサウナに連れて行ってもらいました。
好きな動物はタヌキ、アライグマ、ラッコ、犬猫ですが、最近はウォンバットがアツいと思っています。
よろしくお願い申し上げます!

Suhm


Kidori Kidori


貯金はせず、音源やグッズの制作などにあてたいと思います。 よろしくお願いします。