Keiske Toumoto

東京にいる音楽を作るのが好きな男の人。 https://www.s-u-h-m.com
  • Lo que yo pienso.
    5フォロワー
  • 好きなものを語ることは楽しい。 そして無害である(と信じたい)。 バズとは無縁の男が一匹で書き上げる偏愛のマガジン。
    3フォロワー
  • 僕はよく物を忘れるので『29』を作ったとき、どんなことを考えて制作に取り組んだのか、気ままに残しておこうと思いましたが、

配信

先日インスタライブをやってみた。 見てくださった皆様、ありがとうございます。 結構楽しくできたように思うので、またやりたいと考えているので、どうぞよろしく。 意外…

#1 水玉adidasマノネグラ

橋本塁さんのサウシュー写真展にお邪魔してきた。 久々にお話できて楽しかったし、展示されてる色んなバンドのライブ写真を見ていてると凄いなぁと見るたびに思う。 写真は…

#0 このマガジンについて

生存報告マガジンとSuhmのEPについて書いたマガジンでやってきた。 そして、新たに好きなものについて書くマガジンを作ってみた。 背景に深い理由はなく、ただ自分の好きな…

制作過程報告4

目移りに次ぐ目移りにより作業は停滞し、 心の中にいる東方不敗マスターアジアが叫ぶ。 だからお前はアホなのだ、と。 目次 1    ネットフリックス 2 完璧主義な気分…

制作過程報告3

生きていると色々なことがある。 その中でも特別にピリついた状況に陥り、改めて考えることが多くなった。 1 ネットフリックス 2 完璧主義な気分による言い訳  3 コ…

制作過程報告2

進まない制作には理由があるに違いない。 そこを丁度いい具合に探ってみることにした。 1  ネットフリックス 2 完璧主義な気分による言い訳 ←本日 3 コロナウィルス …