見出し画像

再来

一年ぶりに新譜をリリースしました!
「こいつが帰ってくるのはいつも金がなくなった時だよ」みたいな具合にnoteが更新されるのはリリースして落ち着いてから。
このクセが抜けないことに辟易する。
己の煩悩は108を超えているのだと思う。
しかし、できた作品は集中力を持って製作されたものなので自信を持って良いものができたと言い切れる。
是非、聴いてみてくださいね。

今作ではコーラスをSNSで募集してみたり、
9枚からなる写真をSNSに投稿する今日日オールドスクールなのをやってみたり、
歌詞の世界観を歌詞以外でも表現したZINEを作ってみたり、

画像1

Tシャツを作ってみたり

画像2

画像3

MVを作ったりした。

聴いてほしいポイントみたいなのは委ねたいところではあるが、敢えていうなら感情の機微を感じ取られるのが良いところかもしれないです。

で、これを機会にポッドキャストを始めてみた。
1人語りはインスタで似たようなことをやってるので、ポッドキャストでは対話をしていこうと思います。
お話を聞かせてくださる方、もしいらっしゃれば是非ご連絡ください。

-Anchor
https://anchor.fm/suhm/episodes/1_-eltlee

-Spotifyで聴けます!
https://open.spotify.com/show/49al3Vg1TgsIsdWvHEvpNK

つづく

貯金はせず、音源やグッズの制作などにあてたいと思います。 よろしくお願いします。