日記(14) 2/14.2021

こんばんは。

バレンタインです。

何もありません。

悲しいです。

今日は母の誕生日でもあります。

母にケーキを買いました。(兄が)

母にチョコをもらいました。

すぐ食べました。

昨日の地震はビビりました。

大きな地震に備えましょう。2リットルの水を6本買いました。

いのちだいじに。

今日は少しボディメイクの計画を書きます。

2月:72kg

減量

3月:69kg

増量

6月:76kg

減量

8月:71kg

これはあくまで目標です。一応夏には絞りたい。

最近(というかもっと前から)ラジオを聞きます。

筋トレ中にラジオがちょうど良くて。

ANN(オードリー。Creepy Nuts。乃木坂46。)をよく聞きます。

あとはさらば青春の光のただバカ騒ぎ。

オードリー。さらば青春の光。大好きです。

いつかラジオを作る側をやってみたいです。

明日からまた一週間。

今週は地震にも気をつけて。

それでは。

p.s. 明日、買った帽子が届く予定。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?