見出し画像

ウルトラマラソン練習会in奥佐野

ウルトラマラソンに向けてのトレーニングで週1回のロング走。参加者は1名。自分だけです笑。今回は奥佐野の林道を回るコースで44km4時間01分のランでした。田沼グリーンスポーツをスタートし、金原峠と近沢峠を越えるコースです。

ますば金原峠(林道長谷場閑馬線)を越えました。ここは奥佐野随一の眺望スポットです。後半にかけて勾配がキツくなってくる登りです。

次に近沢峠(林道近沢線)こちらは眺望がよいスポットはありません。近沢トンネルを通ります。飛駒地区と作原地区を結ぶサイクリストに人気の峠です。

近沢峠を越えたらあとは下るだけのコースでした。旗川沿いの道を気持ちよく下っていきます。
峠が2箇所あり、景色をみながら飽きずに走れるコースでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?