見出し画像

【全編無料】『Sugomori』の楽しみ方

6月よりスタートした『文芸誌Sugomori』。12月でまるっと半年を迎えることができました。

毎月の特集記事も含め、そろそろ記事数は50本に。でもそうなってくると、どこから読めばいいのか分からないなんてことに。
というわけで、今回は『Sugomori』の楽しみ方をご紹介します。第1回はじっくりと読むことができるシリーズモノをピックアップ!

ほっこりカップルの日常を楽しみたい! あすたべシリーズ

葵&隆宏カップルのほんわかとした日常、でも、時にリアルな男女の心理描写にドキッとしてしまうのが柳田知雪さんの『明日、誰かに言いたくなる食べ物の話』シリーズ。食べ物のちょっとした豆知識があるのもポイントです。
薀蓄好きな方、ほのぼのとしたラブストーリーがお好きな方にオススメです!

12月号で完結となりますので、その前にまとめ読みはいかが?

読み応えたっぷり! 中華ファンタジー『薬膳の料理人』シリーズ

毎回、大ボリュームでじっくりと作品を楽しませてくれるのが誠樹ナオさんの『薬膳の料理人』シリーズ。

大華帝国の道灌に勤める薬膳料理人の芦燕(ロエン)は、新帝の即位にあたり蟠桃探しで手柄を立てた。
その際に同行した武官、江(ジアン)の正体はなんと皇弟にして宰相。芦燕はすっかり江に気に入られて取り立てられる。こうして芦燕の波乱に満ちた料理人生活が始まった。

長編モノ、中華ファンタジーが好きな方にオススメ。
前編、及び第1話は無料で公開となっています。

ミステリー好きならコレ! 御剣シリーズ

コナンドイル狂を自称する中馬さりのさんが書く御剣シリーズ。
名探偵・御剣京子と、その助手・羽崎透の物語です。
マイペースな御剣ですが、その推理力は確かなもの。なんと現場に行かずして事件を解決してしまうことも……!?

前後編となっている物語、こちらも前編は無料となっています。

まずは1行、読んでみてほしい

文字で書かれた物語はその世界観をすぐに掴むことができません。好みの文章と出会うのもなかなか難しいもの。

まずは1行、読むことが出会いの始まりになります。
『Sugomori』の物語たちがあなたの心に届きますように。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?