嬉しい!初めて有料note売れた!

僕が以前書いた有料noteが初めて売れました。

嬉しいですね。

ブログの方には色々とドラマーやバンドをやっている人の役に立てるよう記事を書いているのですが、noteはまだ1つしか記事を作れていません。
(ブログのリンクは下の方に貼っておきます)

noteには今書いている内容のような日記だったりメモ代わりの内容も書くようにしたので、それと並行してブログのような無料では教えられないノウハウはこちらのnoteに有料記事として書いていく予定ですので、頑張っていきたいです。

メモ・日記的な内容は、こちらのマガジンにまとめてあります。https://note.mu/sugiyamandrum/m/m1b4d2c3fbd54


人気のある人やnoteをうまく活用できている人は、有料記事を買ってもうことは日常茶飯事でしょうけど、僕にとっては初めてだったのでホント嬉しかったです。

「僕が書いたものも売れるんだ」という小さな自信にもなりましたし、モチベーションもアップします。

単純ですから(笑)

有料記事はなるべく充実な内容にしたいので、ガンガン生産するというのはなかなか難しいですが、地道にやっていきたいです。

以前、作ったものはこちらです。
バンドをやっている方は、是非読んでみてください。

他にも色々やっているのでフォローやチェックよろしくお願いします。

Blog http://sugiyaman.hatenablog.jp 

Twitter https://twitter.com/DrumSugiyaman 

Instagram https://www.instagram.com/sugiyaman_/

Snapchat https://www.snapchat.com/add/sugiyaman


My Band

CHUNKY BURGER

Web Site http://www.chunkyburger.net/

Twitter https://twitter.com/chunky_burger

Facebook https://www.facebook.com/chunkyburger.net

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjiD3fde6QE5ewUJlCZP6vg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?