だらける罪悪感

こんにちは!高校生ライター、音声配信者のスギタツです。

今日の日記は、「だらける罪悪感」をテーマとする。

今日はテストが1時間だけだったので、かなり快適な一日だった。

イオンにご飯を食べに行き、家に帰り「さあ、作業するぞ」となったところでYouTubeの沼にハマる。

一番やってはいけない、スマホ沼のスタートだ。

スマホってホント恐ろしい。触っているだけでどんどん時間がスギていく。

あと、こんだけダラケているのにも理由がある。朝に運動をしていないからだ。

朝運動をすると、昼からの快調さには雲泥の差が出る。

ホント運動って素晴らしい。

一方で、運動をしていないとなぜかダラダラだ。

なぜなのだろう、運動をするだけでこんなにも違うのか。

自分が一番驚いていることだろう。

別に作業を全くしていないわけでもない。

音声配信・インスタのリール投稿・ココナラのサービスを出品など、ある程度はやった。なのでほんとに沼にハマったかと言うと、そうでもない。

ただ、ダラケているのは事実。

この日記を読んだ方は、是非コメント欄でぼくを叱ってほしい。

こんなダラケているぼくを、存分にいじめてくれ。

「学生だから」「別にそこまで」なんていう言い訳はいらない。

ぼくはただひたすら、3月に学校をやめることを目標に今突き進んでいる。

朝運動は大事


この記事を読んで、「僕のことを応援したいな!」と思った方はぜひサポートをよろしくおねがいします🙇 頂いたお金は僕の情報へのインプット代として、より皆さんに有益な情報をお届けできるよう努めてまいります☺️