見出し画像

久しぶりに精神すり減った

こんにちは!高校生ライター、音声配信者のスギタツです。

このnoteでは、ぼくが1日のうちで考えたこと・起こった出来事をゆるく発信しています。

今回は、「久しぶりに精神すり減った」を話します。

ここから日記になります↓

今日は久々に精神がすり減った。疲れた。

神宮で行われたヤクルトVS阪神がほんとに緊迫した。

あの応援は、オリンピック決勝以来だ。

絶対に勝たないといけない試合で勝った。これはとても大きい。

買った瞬間のガッツポーズは、侍Jが金メダルを取ったときと同じだ。

あの試合は最後まで目が離せなかった。

今日は昼まで寝て、なかなか集中力も持たずにいたが、最後に最高のご褒美だ。

さて、今日は限界まで頑張る。眠気が襲ってくるまで頑張る!

この記事を読んで、「僕のことを応援したいな!」と思った方はぜひサポートをよろしくおねがいします🙇 頂いたお金は僕の情報へのインプット代として、より皆さんに有益な情報をお届けできるよう努めてまいります☺️