見出し画像

なんか不思議な感覚【作業報告】

こんにちは!高校生ライター、音声配信者のスギタツです。

このnoteでは、ぼくが1日のうちで考えたこと・起こった出来事をゆるく発信しています。

今日のお昼は、なんか不思議な感覚だった。

KYOKO先生が、「お昼ごはんの前にお昼寝するといいよ!」といっていたので、早速やってみると、とても不思議だった。

なんか、いつもの風景が神秘的で、不思議な空間だった。

なんだろう、ぼくの頭の中がオーロラベールのようになっていた。

そんな感じで、とても不思議だった。

さて、今日の作業報告をしよう。

ブログは結構しんどかったが、とりあえず全て書き終えた。
また明日の朝に、推敲をするとしよう。

ラジオは、ココナラのサービスの関係で台本を作って話した。

そこで思ったのだ。「なんか話しにくい」

もう台本がないのに慣れてしまったのか、台本があると余計に気にかけて話しにくかった。

まあ、自分で話す能力が上がったこととしよう。

今日は比較的作業ができた日だったが、時間のムダがちょこちょこ見られた。

これからの改善あるのみである。


この記事を読んで、「僕のことを応援したいな!」と思った方はぜひサポートをよろしくおねがいします🙇 頂いたお金は僕の情報へのインプット代として、より皆さんに有益な情報をお届けできるよう努めてまいります☺️