見出し画像

日記#3 💥2020.8.17

8/17の日記です!

起床時間
▶10:30 局M寝坊しました
どうにも朝がよわよわで困ります。午前中の予定は立てられません。社会人になれるのか…?

Teamsで局M
新メンバー4人のあだ名が決まりました!
案の定ぶっ飛びネーム 笑
新メンバーとは一度も対面で直接会ったことがないけど、いつか対面で直接会って話したり、作業できるようになることを願って、リモートで距離を縮めたいと思います。

実会のお仕事
課題よりも何よりも”やらなければいけないことが多い”のは実行委員会のお仕事です。しかも時間もない。とりあえず頑張ってタスクこなすしかない。
おかげで夏休み迎えられませんでした。(言い訳…)

バイトからの深夜〜早朝までの電話
今日はバイトが夕方からラスト(1:30)まででした。
しかしバイト終わってスマホ見ると、局の役職のグループで通話が!夜話すとは聞いてたものの、こんな時間まで!?と思って参加してみると、本題が終わってゲームの話してました 笑

その後、電話しながら推しの画像を局の役職のグループで送り合うというカオス… 全員といっても趣味が合う、わかりきっている4人なので、全部構わないんですけどね 笑
他人の推しを見て、語りを聴くのはめちゃめちゃ楽しいですね。
この日記を書いている間も、起きている私以外の2人は推しについて語っています。聞いてるの楽しいです 笑(寝ろ)

今日の画像は、ゲーム薄桜鬼からです。(引っかかるかなこれ…)
ちなみに推しは沖田さん。

明日は!

明日もバイト21時ラストです!
この時間に寝るので午前中は既にないようなものですが、午後からバリバリ動きたいと思います。元気にいこう!

それではおやすみなさい(´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?