見出し画像

手首の季節

今年も手首の季節が到来したなら。

現代、何やらスマートフォンと連動させて体の状態が分かったり等、ハイテクな機器に包まれた手首も便利かもしれないが。

アナログな昔からある素材で、あなたの手首にお気に入りとなるモノがあれば、どうでしょう?
なんだか季節感を感じて、これからの外気温の上昇と共にテンションも高まっていく気がしません?

ハイテクな素材にしろ、昔ながらの素材にしろ、
あなたのテンションが上がるモノはどこにある?

なにはともあれ、せっかくの手首の季節ですから。



そもそものSugiSアクセサリー論

アクセサリーを考えるとき、ヴォリュームがありすぎるのは好きじゃなく
て、常に細め、華奢なモノはできないかと考えています。
真鍮素材を使いつつ、細みなモノってムズカシイ。

更に革という素材でヤボになりすぎるようなデザインもあまり好きじゃなく、かといって革の素材感を消すなんてことはもってのほか。

華奢な存在感の中にある革らしさ、
どんな革をセレクトするかで変わる表情。

あなたに気に入ってもらえるモノがあるといいな


bracelet chain

チェーン部分は太めと細めの二種類

ブレスレット  chain  M
ブレスレット  chain  S
付け外しはワンタッチ
ALL真鍮素材と少しの革のカタチ
ブレスレット  chain  S
ブレスレット  chain  M

semi-customとして、革の色味はもちろんのことあなたの手首に合うサイズでの製作も可能です。


bangle

bangle
Italy wax turquoise
italy wax gray
真鍮に沿う革
線細ですので重ねづけも悠々と
幅広、仕様での製作も可能です

bangle leather

Italy retro black
グルリと一周革で覆った仕様
小さな金具がポイントに
italy retro gray
雰囲気のある革で覆うと楽しい
SugiSの中で一番ボリューミーなこの仕様

なぜだか、無性に真冬につくりたくなったのはなんでなんだろうか?

謎だ

bracelet leather

シンプルに 革のみ
昔ながらの雰囲気のある金具
ギボシで留める
手縫いで補強とポイントとして
あぁーっ 伸びてみた
太くなったり、細くなったり
人間みたいだな
ポイントに星を付けても良き
ヌメはここからこげ茶色まで変化する
お楽しみはここから始まる です
pop  green
pop  yellow
pop  orange

カラフルな色味も良き。

様々なアクセサリー見ていただきありがとうございました。
お店にお越しになられた際には、是非「あっちこっち」とテンション上げつつ付けてみられてくださいませ。


online store


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?