見出し画像

病気になってから15キロ太ったので、頑張って痩せるぞ

こんばんは。
今日から2週間、在宅勤務です。仕事が午後少し暇だったので、マニュアル作り直したりしてました。。

今日は仕事終わりにジムに行ってきました。
有酸素運動を20~30分コツコツやって、甘い洋菓子控えれば絶対に痩せますよ!とパーソナルトレーナーに言われたのでそれを信じて(ほぼ)毎日有酸素運動をするぞ!!と意気込んでます。

なんなら家でも朝起きてストレッチ、昼休みも軽く体を動かし、すこしでも痩せたい!と思っている私です・・(笑)

双極性障害になってから、薬をたくさん飲んでるせいか、15キロくらい太ってしまったので、必死に元の体重に戻そうとしてます。
身長146cm、体重42~45キロだったのが、今や55キロですもん。
かつては60キロ近くあって、健康診断で「太りすぎです」と書かれるレベルでした。

頑張って5月の挙式までには、45キロぐらいになりたい!

有酸素の後は眠くなるなあ・・。
まだ21時前なのにあくびが止まらない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?