見出し画像

改めて。

 前のnoteアカウントを退会して、再スタートしました。「日記感覚で気軽に書きたいな」と思ったからです。

近況を話します

新卒で入った会社を2021年3月末に退職しました。同年4月にwebライターへ転職。コロナ禍でも、未経験でライターに転身できました。相談に乗ってくれた友達・家族には本当に感謝しています。

また東京に来て1年と少し経ちますが、いまだに帰省できていません。この状況下だからこそ、もっと楽しい話を集めて家族や友達に会いたいです。

このnoteで書くこと

私が見た景色、聴いた音楽、読んだ本、好きな喫茶店、おすすめサウナetc•••  

「良かったなあ」と感じた瞬間を書いていきます。最近忘れっぽいので。パラパラと立ち読みしてもらえればOKです。

ここまで読んでくださりありがとうございます。また他の記事で会いましょう〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?