見出し画像

しなやかで艶っぽい、見た目で結果わかる系なうどん【新宿御苑前の名店】

食べログで新宿御苑エリアのランチ営業のお店を検索していたところ、見るからに凄そうなうどんの画像が目に入りました。地図を見たら、会社のあるビル至近ではないか!つうか、4年間こちらのお店を見つけられなかったアタシの目は完全にふしあなだと思いましたよ。これは行かなくてはってことで、本日のランチに訪問致しました。

画像1

会社のあるビルから3分もかからず到着。店構えが渋い!高級な和食屋さんみたいだ・・・。

画像2

着席して、親子天ぶっかけを大盛りでオーダー。その間、メニューブックを拝見いたしましたが、それほど高くないし種類も適度な多さでした。接客もとても感じが良いです。うどんは3分くらいで着丼。

画像3

いやぁこれ見た目で結果が出ている系じゃないでしょうか!そして実食するとコシが強くしなやかさがあります。そしてなんとも艶っぽい(*´▽`*)親子天も脂っこくなくて美味しいです。アタクシの目はマジでふしあなだ。なぜこんな良店もっと早く見つけられなかったのだろう。

というわけで、リピ決定です!

ご馳走様でした!

本日のお会計:¥1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?