見出し画像

焼肉屋さんのどんぶりメシ【新宿御苑前ランチ】

今日は午後から予定が詰まっていたので、ランチでやる気アップを図るべく、前から目を付けていた焼肉屋さんに突しました。

画像1

こちらのお店、夜は割と値段高め(?)の焼肉屋さんだけあって、ランチもそれなりのお値段しますね。給料日後の自分にご褒美系ランチにいいかもしれない。でも今日はまだ給料日じゃねえし、どうしよっかなぁ・・・。あ、スジ丼安いじゃん!これにしようという事で、お店に突しました。

着席するなり、スジ丼を注文・・・しようとしたら、店員さんから「大・中・小が選べます」と言われました。ご飯の量が無料で中盛り、大盛りに変更出来るようだ。「とりあえず中で」と訳の分からない回答をしてしまいました(;´∀`)まあいいや。

メニューブックを見ると、夜は赤身肉(国産ブランド牛)の希少部位とか、定番のカルビとかがメインのようです。希少部位をちょっとずつ食べてみたいなあ・・なんて考えている間に着丼です。

画像2

見た目は素晴らしいです。何がって、奇麗にほぐされているスジ肉なんて見た事無いですから。手間かかってそうです。でもって、一口目がとても美味しいと来たもんだ。だけど、食べ進めていくうちに箸が止まってしまいました。スジ丼自体は美味しいのですが、アタシも歳なんでしょうね。途中からスジ肉を食べるのがしんどくなってきてしまったんですね。

あと5歳若かったら、大盛りを注文していたでしょうね。
今度は小にしようっと。

ご馳走様でした(*´▽`*)

本日のお会計:¥917 値段設定がアレですなぁ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?