見出し画像

【ゴミ拾い日記!!】 2020/9/23(水)

どうもー!!

台風のせいかな?
強風でお店の前に置いてる傘がふっ飛んで、ちょぼ ちょぼ アロンアルファで補強をしております。
(#人生で初めてアロンアルファを使い切った。)

画像1

真面目に、近くに人がいると絶対に怪我をしてたし、想像しただけでゾッとします。傘の補強が終わったら、風で傘が抜けないように手段を考えないとなあ。




▼今日でちょうど20日目!!

画像2

今日も!初参加のメンバーが来てくださいました!!!
(#ゴミ拾いってホントすごい。)



画像3

兵庫県川西市からお越し下さいました、中さんいとうさん!!
Facebookでは何度か拝見させてもらってことはあるのですが、今日、実際にお会いできて嬉しかったです!!!
(#関西支部Tシャツも初めて見た!!)



画像4

そしてそして、大阪からお越しの南林(なんりん)さん!!
緊急事態宣言の時にお店の売上が止まって、僕らが困っている時に色々ご提案をくださったりしてくれました。
ホントにむちゃくちゃ優しい。
(#その節は本当にありがとうございました。🙇‍♂️)
(#本名はみなみばやしさん。)
(#初めはずっとなんりんって読むんだと思ってた。)



画像5

(#お気に入りのお揃い法被。)




画像6

そしてー!今日!お子さんと初参加してくださったいしださん!!
また今週の金曜日も来てくださるようです(`・∀・´)
(#初参加の人がまた来てくれるってむちゃくちゃ嬉しい!!)



画像7

そしてピンク色のTシャツを着てるむちゃくちゃ可愛い娘さん!!!



画像8

ゴミ拾い主力メンバーの戎井さんと仲良く一緒にゴミ拾い(^ω^)
(#お子さんとのご参加大歓迎!)
(#古参メンバーがむちゃくちゃ喜びます!!)  



画像9

 二日連続「顔」を拾った福岡さんと、スーパーゴミ拾いやぁーの浅山さん!!
(#ゴミ拾い熟練者は駐車場が好きです。)



画像10

今日、福岡さんは途中で帰られましたが、途中参加も途中帰宅も全然オッケーでございます!!👍
(#ザ・自由に!!)



画像11

そして今日最大のゴミスポットは、塩町のファミリーマート横の駐車場(?)。
(#強敵はみんなで。)




画像12

そしてゆっくり商店街を通りながら姫路縁に帰る!
(#この時間は、商店街のお店の開店時間で沢山挨拶できました!)



画像13

(#カッコいい。)



画像14

今日も少しだけ姫路が綺麗になりましたよーーっ!!!



画像15

また、ゴミ拾いは台風とかで大荒れでなければ毎日やってますので「おもろそう!」って思われた方はぜひお気軽にメッセージをくださーーい!!

間違いなく楽しいのでヽ( ̄▽ ̄)ノ✨


ぜひぜひお待ちしてまーす!!


▼杉本の「Instagram」

https://instagram.com/sugimoto__h?igshid=szzuez0rosw9

▼「Facebook」

https://m.facebook.com/be.cool.hs

▼「Twitter」

https://mobile.twitter.com/sugimoto_h_


この記事が参加している募集

サポートをしていただくとむちゃくちゃ嬉しいです!!! あなたがくれたサポートは、主に毎日ゴミ拾いの「ゴミ袋」や「軍手」に使わせて頂きます!!! どうぞ宜しくお願いします!!!