見出し画像

【ゴミ拾いで癒される!!】 2020/9/20(日)

どうもおおー!!

ゴミ拾いが楽しい!」って感情は、僕たち大人だけで無く、ちっちゃな子供でも同じようになるんだなあー。
って事を今日むちゃくちゃ感じました。



画像1

今日、初参加して下さった原田さんの娘さんのまひろちゃん

グリーンだからちゃん。(←古いのか?)みたいなパッツンヘアーで、ちっちゃなマイ火鉢に、ピンク色のマイ軍手がさいっっっこうに、可愛いかったです(*/▽\*)



画像2

ゴミを拾う度にお父さんとハイタッチ🙌(萌えた…。)




画像5

なにげに初参加の平松りょうすけ



画像6

彼は、靴の販売も経験していて、今では1から作る「靴職人」です。(姫路縁にもブーツがあるんだよー)

そして、最近は何やら別のデザインをやってるようで…。(言っちゃっていいのかな?姫路縁の新しいスカジャン?らしい!)



画像7

いつも三山さんの奥様がオーナーをされてるNUTS.や、Candyの帰りが遅くなると、高確率で立ち寄る麺屋からからさんの前を綺麗に。



画像8

そして本日の目的地に到着。(Candy 前の溝)

姫路の繁華街で1番汚い場所はCandy前!」と自ら言いながら爆笑する、Candy姫路の北村さん。(笑)



画像3

そして本日初参加の「日本から来ました。」という自己紹介をされ、結局所在地がいまだに掴めていない藤島さん(ふーさん)と、まひろちゃんの共同ゴミ拾い。

まひろちゃんはまだ手が小さいので火鉢を持つ時も両手になっちゃうんです。



画像4

そしてふーさんともハイタッチ!!!(可愛すぎる😭)



画像9

このゴミ拾いを始めて今日思った事は、「初参加のメンバーがめちゃくちゃ楽しんでやってくれる!」です。



画像10

僕や北村さん、メインメンバーの浅山さんとセギさん(勝手にメインにしてます。笑)はもちろん、超楽しんでますが、その楽しさが伝染?そもそもゴミ拾いが楽しい?てか、楽しみにしながら来てる?のか、全員が本当に楽しんでやってるんです。

それを見てたら自然と口から「おもろいっすねえ」と、小さく口から溢れてるんです。



画像11

明日も楽しみすぎる!!!!!!


「スキ」を押してくれたら超喜びます!!🔥



この記事が参加している募集

サポートをしていただくとむちゃくちゃ嬉しいです!!! あなたがくれたサポートは、主に毎日ゴミ拾いの「ゴミ袋」や「軍手」に使わせて頂きます!!! どうぞ宜しくお願いします!!!