見出し画像

【ゴミ拾い日記!!】 2020/9/16(水)

どうも!!杉本です!!

前までは寝てから数時間経つと目が覚めちゃったりしてたのですが、最近ゴミ拾いを始めてからは、ぐっすり眠れるようになってる気がします。
(めっちゃいいこと!)


いやあー。

朝から「笑う」ってむっちゃいいですね!

早寝早起きして、みんなで笑いながらゴミ拾いをしてると、体も心も健康になってる感じがします!! 


画像2

今日、初参加の畠中さんと、今日はプペらなかった浅山さん!(プペルの衣装は熱がこもってむちゃくちゃ暑いらしい!)



画像3

いつもお世話になってるじごろ横丁をお掃除。



画像3

後ろ姿で分からないですが、全力で爆笑した瞬間。笑

(この網のせいで目の前のゴミが拾えなくて、それを見た畠中さんが目を大きくしながら取っていきました。笑笑)

シンプルに悔しい気持ちになったのは、なんでなんでしょう。笑笑



画像6

二日連続で参加していただいた福岡さん。今日はお洒落なデニムのワンピースで参加です!!



実は昨日、「本日の爆笑大賞」をゲットしております。
(なんや!それ!!笑)



それがこちら。




画像5

(顔!!!!笑)



まぁ、まさかとは思いますが、そんなに立て続けに「顔」なんて落ちてないですよね…。



画像6

ん?







画像7

でたーーーー!!!!笑笑

顔っ!!!!笑笑

(なんでそんなに顔が落ちてんねん!!!で、なんでそんなに見つけんねん!!!!笑)




画像10

割と満遍なくゴミを拾い終えてからテクテク…。




画像8

これはもう完全にバグです。笑(1人なら絶対にスルーします。もうそんなレベル。笑笑)




画像9

それをすかさず拾いに行く、ポイントゲッター畠中。




画像11

今日もご参加いただきありがとうございました(`・∀・´)✨



画像12

毎日ゴミ払いは、毎朝9時頃からスタートしております!

時間は大体1時間程度で、軍手や火ばさみ、ゴミ袋とかは姫路縁で準備してます!

むちゃくちゃゆるーくやってるゴミ拾いなので、もし「楽しそうやな〜」って思った人は気軽にDMでご連絡ください!!!


また明日もやりまーーす!!!

それでは!今日はこの辺で(´ω`)ノシ

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,967件

サポートをしていただくとむちゃくちゃ嬉しいです!!! あなたがくれたサポートは、主に毎日ゴミ拾いの「ゴミ袋」や「軍手」に使わせて頂きます!!! どうぞ宜しくお願いします!!!