見出し画像

Episode11 2019/9/2

朝は寒かった。菓子パンを2つ食べて出発の準備をしているけど誰もいない。
結局あいさつも何もせずに出発したが、昨日気になっていた後輪はやはりパンクしていた。
しかも前回よりも穴が小さくて見つけるのは大変だった。
水につけてやっと穴をみつけて修理していて、町をでたのは9:20くらいだった。
町を離れれば変わらずの未舗装路でぜんぜん進まない。けつも痛いし。
今日は旅中で初の雨が降った。山なので天気が変わりやすいのかもしれない。
道中今までと比べるとそこまで暑くはなかった。
モスコパンという町までは最後少し下りがあったけど、それ以外は全て登り。
下りでもブレーキで手が痛い。
モスコパンでは、polloとじゃがいもを食べて次に進んだ。
今はもう6時近くになってあせっている時に声をかけて家の前のスペースに泊めさせてもらった。
あんまりいいかんじではなさそうだけど、
普通に考えたら知らない外人を敷地で寝かす方が勇気いるよな。
ほんとに泊まれるだけありがたい。
ここまでずっと山道で登りばっか。今日だけで2回はこけた。
ポパヤンまでまだ距離がある。山の上の方なのでけっこう寒い。
明日もたぶん冷えてるだろうから、防寒しておかないと。服装が難しい。
今思ってることを書くと、肉たべたい。ぐっすり寝たい。
なんでもいいから食べたい、風呂に入りたい、ゆっくりしたい、と書いても
叶うことはないので明日の行程を調べてもう寝ます。今日もつかれた。


Episode11



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?