見出し画像

Episode9 2019/8/31

6時に起きた。ホテルのベットは快適だった。
出発する前に浄水器に水を通して、ペットボトルは満タンにした。
スーパーで買ったリンゴやクラッカー、ジュースの粉はとても助かった。
出発前に由美たちに連絡しておいた。
polloの店がやってたらいく前に買いたかったけど
まだ閉まっていたからあきらめた。
今日はこぎだしてすぐ問題が起きた。パンクしていた。
乗ったら少し変なかんじがして、みたらベコベコだった。
直そうと思ってパンク場所をさがすけどチューブに見あたらない。
タイヤの方をさわっていくと2cmくらいの針金がささっていた。
けどチューブに穴がない。
空気を入れるとちゃんと入るけどタイヤをはめると音がする。
音のしたところをよく見ると、小さな穴を見つけた。
すぐにふさいでやったら直った。これに30分以上とらされた。
道中、上ったり下ったりでかなりつかれた。
明日はもっときついらしい。今は道中にあったレストランで
泊まらせてもらえることになったので、そこにいる。
あとで街までの距離と水の量を確認しておこう。
レストランの前で警察が検問をしている。
聞くと、麻薬の取り締まりらしい。いままでも何回か見たけど麻薬だったんだ。
まだ、そういった問題が大きなこととして存在している。
これも日本では見られないような景色だ。
明日の準備をしよう、ゆっくり休もう。


Episode9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?