教員のお悩み相談会\(^o^)/拡散希望✨

教員をしていて、なかなか人に相談しても時間が足りなくて、もやもやがたまったりしませんか?


私はそうでした!


今は教員を辞めてしまいましたが、


学校を良くしたい!

生徒のため、大きくは日本の将来のためにできることをしたい!


と考えています😊

・転職を考えている教員の方
・ただ話を聴いてほしい方
・情報交換をしたい方
など、教育に興味がある方はどなたでも大歓迎です!


1/21(火)〜1/25(土)の間の期間でzoomを使って行います✨
19-20時、20-21時、21-22時
25日は10-11時、11-12時

分からないことは聞いてください!

私もzoomの主催者をやったことがないので、現状分かりません笑

開催までにできるようになっておきます(^^ゞ


一対一からOKです😄

他の方と希望時間が重なれば、基本的にはそのまま複数参加にする予定です。


詳しい時間帯や予約等はすべてtwitterのDMでお願いしますm(_ _)m


リンクはココ→教師お悩み相談会!


よろしくお願いします\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?