見出し画像

オフィス引っ越し

この5年間でオフィスを5回ほど引越ししている。

会社の伸縮とコロナと色々な変遷があり必要にかられてではあるが、振り返ると我ながら異常な回数だ。

オフィス引越しは会社の成長を感じられるイベントで大変だが個人的には好きだ。

最近オフィス拡張のために引越しを終えたばかりだが、古参メンバーからは「もう引越しはしない」という強い決意のような発信を受けている。笑

意図としてはリスクヘッジとして事業サイズが変わったタイミングでオフィスを変えてきた。

まだ余白がある拡張した新オフィスがパンパンになるまでしばらくの間は腰を落ち着けようかと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?