見出し画像

36*ごめん、いま猫でいそがしい(クロきび)

思い切って、きびちゃんのケージをクロちゃん部屋へ。ある程度、段ボールなどで囲い、マイペースなきびちゃんのプライベートも担保。

クロちゃんはきびちゃんに、ちょっかいが出したくてしょうがないみたいだけど、遊ぶときは分ける。ハンター化したクロちゃんは、きびちゃんを倒して首を狙うんですね。恐ろしい。

通りすがりに捕まえて、クロちゃんの体重を人間の体重計ではかると、1kg弱。意外とそんなもんかと拍子抜ける。きびちゃんの食欲はすごいので、そのうち追いつくと思う。


#猫 #子猫 #保護猫 #黒猫 #キジ猫 #コンテンツ会議

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?