見出し画像

35*ごめん、いま猫でいそがしい(クロきび)

きびちゃんの体重450g。ちびっこのかわいさ炸裂中だが、たぶん1kg超えの小さな黒豹(イメージ)クロちゃんにターゲットにされているのも、かわいそうなので早く大きくなってほしい。

ルームシェアへの道はまだまだ厳しそう。とりあえず、きびちゃんをケージごと廊下に移動。クロちゃん部屋と隣接させてみる。廊下がめちゃくちゃ狭くなる。しかたない。この感じでしばらく様子を見ることに。

クロちゃん、いつのまにか段ボールの爪とぎで、ばりょばりょ爪をとげるようになっている。きびちゃん、トイレは最初から猫トイレでちゃんとできているのに、壊滅的にごはんを食べるのが下手。顔じゅう離乳食でべちょべちょ。


#猫 #子猫 #黒猫 #キジ猫 #保護猫 #コンテンツ会議 #クロきび

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?