見出し画像

怖すぎる

おはようございますということで今回は何を書いていきましょうかね。特に決まってませんが、書き始めました。何を書きましょうかね。

どうしようか。朝書くことってなんもないんですよね。

一個雑談的な内容がありました。自分は結構前から狩野英孝さんのゲーム実況を見てるんですが、そのゲームについてです。

狩野英孝さんがやってるゲーム、というかもう全クリしたんで今はやってないんですが、前やってたゲームで「AIが人間と同じ感情を持ってしまう」っていうやつがあったんですよね。

それを見て思ったんですが、もし本当にこうなるなら面白いと同時に怖いなと思います。

そのゲームでは完全に機械が人間のような感情になってしまってるんで、もはや機械ではないんですよね。

そうなると今の人間は「俺なんのために生きてんだ?」とかなりそうで怖いです笑

最近はチップとかを体の中に入れて決済してるとこもあるんで、今後は人間と機械があれば合体でもして寿命が長くなっていくんですかね。

やっぱ面白いけど怖いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?