見出し画像

【あなたの2024年の分かれ道は?】

ここ最近は、
予言の書ばかり作ってるすがさわです。

星読み100人組み手をしてた時から
人のターニングポイントの話をこれでもか!
ってくらい見てきたのですが、

幸せになる人たちの雰囲気というか、
共通点も

「なるほどね!」
となるポイントがたくさんあったのですよ。

そう、結局は、

幸せになりたいなら

まずは、自分にとっての
幸せの軸を
きちんと明確にすることなんです。

そこから絶対に
目を逸らさないこと。

自分のことを
知ってるってとても大事

「こうあるべき」
というものでもないから
みんなひとりひとり違って良いんです。 ⁡


来年どうなるの?って質問もらうのですが
ほんといろんなタイミングを
迎える方がたくさんいて、

1人でニヤリとしてしまいます笑


よく、来年になってから
あれもしなきゃ!これもしなきゃ!って
あたふたしてしまうことがあるのですが、

事前に「あ、このタイミングだな!」と望むのでは宇宙と地ほどの差があります。

⁡ぜひぜひ、ピンと来た方は来年の予言を超える年にしてくださいね💫

\\限定10名さま✨//
【あなただけの特別な日2024オンラインセッション】
✅鑑定書もつけます!

ご希望の方は、受けたい!と
LINEを新規追加してくださいませ🫡
詳細をお送りします🙌

こちらをクリック!

お早めにどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?