見出し画像

本日、休業その6。

 家族がかかりつけ医に行くというので、今朝は早めに起きて掃除したり、洗濯をしました。
まだ上京できるか明らかではないけど、丈がちょっとだけ短めのパンツを洗濯しました。
デニム穿いて上京するとちょっと暑苦しいかなと思って、薄めのパンツを引っ張り出したという。
ついでに半袖のシャツや新幹線に乗った時に着るパーカー出したりとか、これからの準備もしつつ。

 そして、かかりつけ医に向かっている途中で下車して、色々と食料品や洗剤などを買ったりしました。
コンビニ~ドラッグストア~全国展開スーパーとかなりお買い得な買い物をして、かかりつけ医まで。

 そこそこ重い荷物を持って、かかりつけ医まで5000歩以上歩いて移動。
かかりつけ医で家族を待って帰宅。にしても疲れました。。

 ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?