見出し画像

2022年ピクニック。

 実は今日、今年初めからの重要案件がようやく解決というか、一区切りしました。
延々と準備してましたが、本格的に進行し始めたのは今年の初秋からでしたね。

 その直後にはトラブルがあって、全く進行しなかったのが一月足らずだったのかな?
私は傍観していただけでしたが、その間は専門家に問い合わせたり、対応を考えたりと動いていました。

 先月頭位から一気に問題解決に向かいまして、専門家への依頼が正式に決定してからはあっという間でした。
年明けに問題解決の予定が前週には急遽、今日を指定されたわけです。

 慣れない12月の大雪で、昨日はてんやわんやでしたが、今日は朝から晴れて移動にもストレスが少なかったのは幸運でしたね。
細かい仕切りを私が担当するのは想定内だったのです。
そんな中、案件はひたすらスムーズに進行して、帰宅したのは昼過ぎでした。

 長時間移動も関わらず無事に案件を済ませた方々に感謝します。本当にありがとう。

 とりあえず案件が解決したので、少しの間のんびりします。そんな感じです。

 ちなみにネット通販でゲトったブツはなかなか発送されない模様なので、その件の更新は少し先になります。すみません。

 ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?