見出し画像

今日の昼食~ミニ冷やしそば&冷奴。

 暑いです。朝起きたら既に暑くてなってました。8時半過ぎで既に30度超え。。
買い物に出かけて、郵便局寄ったりして、帰宅したらとにかく暑くて、扇風機と冷風扇の2台使いに。
それでも暑いものは暑くててへばってます。
ちなみに我が家は築70年以上で天井が高い上に天窓がある辺りは5m位?
エアコン導入には、12畳ある部屋にその部分もあるし、室外機も置くのちょっと無理なんですよ。

 こんだけ暑くてもエアコン導入なら18畳対応の機種が必要とか。
暑いと食欲がメチャクチャ落ちるんですよ、私。
ここ数年、食欲が落ちまくって、ちょっとほっそりな体型になってしまったのでした。
昨年までなら、ミニ冷やしそばではなく、冷やしそばを食べることできたのですが。。頑張ります。。

・今日(7/25)の昼食~ミニ冷やしそば&冷奴(地元スーパーで購入)

 これ完食して野菜ジュースプラスしめ終了です。お腹いっぱいで眠くなってきました。

 ではまたー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?